動画キャラクター設定2024

動画キャラ

・ファンアートガイドライン
ファンアートであることを明記していただき、動画やサイト内で使用する許可をいただければ、基本的に自由に作っていただいて問題ありません。
もちろんイラストレーターさんの許可も得ています。
なお動画等での使用を望まない場合には、その旨をご記載いただければ問題ございません。
また作成した旨をお知らせいただけますと幸いです。
センシティブな表現を含む場合には、各プラットフォームの規約に従って公開してください。
また内容によっては反応できない場合もございます。
あと個人的に、グロ・スカはご遠慮ください。
言うまでもありませんが、極端なヘイト表現などのキャラクターやイラストレーターさんのイメージを著しく損なう行為はお控えください。

・ファンアート報告フォーム

    ・鴇巣スミレ(とうのす すみれ)
    高校2年生
    いたずらっ子タイプ。ブルアカのムツキみたいなイメージ
    「スミレはね〜、他とは違うものが大好きなの!」
    「かすみんの事は大好きだけど、その駄洒落はいただけないかな…」
    「魔法少女になりたい」

    ・佐渡カスミ(さわたり かすみ)
    高校2年生
    マイペースな楽天家だけどツッコミタイプ。ノリツッコミのこともあるし、悪ノリで暴走することもある
    「はいはい、いつものスミレちゃんセレクションね」
    「特徴があんまないのが特徴…それが私」

    ・イラストレーターさん

    https://x.com/TheoryIV/status/1753627487995879562?s=20

    コメント